T キャブレターのインレットホース交換


新品が普通に出るのが凄いぞ、スズキ。しかも1,890円と普通な値段。
ヤマハだったら5千円は下らない価格設定にするはず。


同時期のオフ車、AT125のダクトは販売終了、チョイ後に出たエルシノアMT125のダクトも販売終了、これが普通ですよね。
カワサキ?何かあったっけ。
やっぱスズキだね。

きちんとSマーク入り。


この時代のインレットホースにありがちなカッチコチに硬化&ちっちゃくなっておりました。



キャブとはビニテでジョイントされてました。
有る物で何とかする精神は大切ですが、新品があるうちに交換しちゃいましょう。


ビニテ使ってるぐらいだから、バンドも無かったんで純正部品を発注。

ネジつきで367円でした。