TS125T フォークオイル&ダストシール交換

雪上を走る戦士の皆さん、配達に来た郵政バイクのスタッドレス見てみ?
カタログに載ってないスペシャルタイヤだぞ、アレ。


米帝に住んでるTS野郎共の掲示板でようやく発見、サービスマニュアル。


なるほどね。


鉄アウターのリングナットって、

正規の方法だと、こういう特殊工具で外すんですね。今は廃盤で入手不能です。
足場のクランプ的な何かで代用できそうではありますが。


インナー摺動部に点錆多発なんで、やってもフォークオイルの無駄なんですが・・・イレ様たっての願いなんで断れず。
断ったら商工中金でローン組まされる刑にでもなるのかな。
で、骨までしゃぶりつくされると。


やっぱりメッキカバーがあっても錆びますよねぇ〜。大気開放だともっと錆びるか。

各シール類は純正がまだまだ出ます。
インナーチューブは調べてないけど、恐らく廃盤です。
社外も無さそうなんで、再メッキしかないな。
ファミコンチックでオレ好みの最終11&12型だけは社外があるという謎。外国では人気なのか?