TS125T 清掃は点検

クルマ用最新スタッドレスのサイプ形状を見ながらシコシコしてると、

磨きすぎたわ。


手で磨く→磨く部分をガン見するので、自然と集中力アップ。何となく気付くモンです。
ナンチャラブラストで綺麗にするのも憧れますが、その後にイチイチ目視チェックしたりメディアを除去したりマスキングしたりするのが時間のグレート無駄。nWo
年取ると見落としがちですし、手で見つけるのが一番簡単。


どっちにせよ、一皮剥いて地肌露出するのには変わりませんので、素材には良くないかもね。
かといって、虫の卵や苔をそのままってのも健康上良くないかなぁ〜というジレンマ。
後期高齢バイクです、年式相応の見てくれが自然だよねぇ〜外見新生児で中身は80代とかホラーショー。

ほら、見つけた♡