TS125T リアウインカー装着

ミニクロに付いていたウインカーを付けようとしたら、

ネジ山が足りませんでした。
全部同じに見えるこの時代のウィンカーですが色々あるんですねぇ〜そういえばRV90だったかTS90でもこんな事をした記憶が。





ステー外側の位置が左右で違いますが・・・手作業ですからね、当時は。しょうがないね。
インナーフェンダーとの共締めは諦めて、

ざっくりカット。

これで何とかなりそう。


普通のナットではかかりが浅いので、当時のスズキ用ウインカーナット(普通より薄い)をウインカー塚から発掘。

ギリギリですが、何とかカンとか。



まあ言わなきゃ判らない理想的な仕上がり。一応、ノーマルウィンカーが発掘されたらカラー入れて使えると後先も考えております。