TS125T MX125のステップを流用

こういう激レアアイテム、どこで見つけてくるんだろうね。



昭和40年代後半のブツですが、DT200WRのステップぐらいの幅があります。
流石、モトクロッサー。
ギザギザはサンダーor糸鋸orヤスリでヤッてありますね。普通の靴で乗ったら痛むぞ〜コレ。


付かなかったら、同じメーカー+8φピン用だからメイト200につけてやろうと思ってましたが、


ギッチギチで可倒式とはいきませんでしたが、付きやがった。チッ
交換前は、こんな感じです。

ステップ位置が2cmぐらい?下がったので、サイドスタンドのスプリングフックにカカトが当るようになりましたよ、イレ様。