PEAK1 第二回燃焼実験

うゎ、ビッショビショ。やっらしぃ。


火は点くんだけどキャンプファイヤーモードか消火かみたいな。
どっちの状態でもナマガスが滴りますね。
キャンプファイヤーモードで気付かないと火達磨になるんだろうなぁ〜。
またもや失敗。


「PEAK1 火だるま」で検索すると色々出てきますねぇ〜使ってる人は一度や二度食らってるのか?
流石、全焼ハウス出土品。


不調で火達磨って・・・ハーレーでもある、米帝製品の特徴か?
そーいやイージーライダーでもキャプテンアメリカのバイクが最後燃えてたな。
アレって撃たれてどうこうじゃなく、調子悪くてバックファイヤ→引火→爆発→イージライダーのバラード→ENDという新たな解釈。
皆さん、エアクリーナーボックスは付けましょうね。