CB50JX 2号機 キャブレターボディー交換 その2

一応、マトモなインナーパーツを厳選して装着。




で、始動してみたら、
アイドリングアジャスター高めで何とか始動、チョーク引いてるのにレスポンスまぁまぁ。エアスクリュー全閉が一番調子良い。
初代キャブと同じ症状、パークリかけてみたら・・・またもやボディー痩せでの2次エア。
汚い綺麗、汚れが残ってるって雰囲気じゃなく、
「ブブブブィーン、ドッドッド、プスッ」
ガス欠っぽいような症状、そんな感じでダメダメ。
2個目も消えた、よし3個目。

見た目は綺麗なゴミの山。詐欺師だったら売るレベル。


今度のドナーは、


一番汚い、というか使っちゃいけないレベル。ベンチュリー内に粉吹きあり。
駄目なんだろうなぁ〜と思いますが、やってみなけりゃ判らない。
駄目だってのを確認するのも、コレ重要。