CB50JX 2号機 コックのパッキン交換

大雪+ベタ雪+路面グチョグチョの為、各地で報道関係車両がリーク。
リークっていっても、特ダネじゃなくプラグからのリークね。


AA04や新聞バーディーは位置が違うのか、余り起きない不思議。
AA01やC50(もう見ないけど)限定、雪解け時期、春の風物詩。
「全然ふけない&アイドリングしないんですけどー暫く置いてたら直るんだけど。」
みたいな無電が朝から4回も。
段ボールでツイタテ造ってくれと非情の回答、朝刊配達ト連送。
横型エンジンって丁度水掛かる位置ですもんねぇ〜プラグキャップ。


要小細工。

良くコックの流量がどうのこうのってのがありますが、コレってナナニーとかと一緒。ってか、ナナニー用です。
インジェクションなら判るけど、そんなガソリンを大量消費するキャブってあるのかね?リッター2kmみたいなバイクだな、ソレ。
で、そんなバイクに限って後付け燃料フィルターが付いてるという・・・。