CB50JX 2号機 小物入れのロック部分補修



コレじゃ鍵付きの意味無いよなぁ〜気合入れたら一発で開くよね。
まあ、40年前のギミック&ハッタリゴージャス、子供騙し的なモノも許された時代。
あの頃は、まさか2018年に乗ってるヤツなんて想像も出来なかったでしょうね。
北の国からでもゴローが自転車直してたじゃない、使い捨て文化がピークでした昭和50年代。
2〜3年でポイが美徳だった記憶があります。
車も1年車検になっても乗り続けるなんて、どうかしてる人しか居なかったなぁ〜。


何かテキトーなカウルの残骸を拷問部屋より穿り出して、ホットナイフでカット。


接着はジャイロのときに使ったセメダインUT110を使用、一晩置いたら強固にくっ付きました。

見てくれはイマイチですが、機能はバッチリ。
コレで走行中に㌧でく事も無いでしょう。