最新2サイクル

2スト=オンロード=ドッカンパワーで過去の乗り物みたいな図式ってドコから出てきたんだろう?
YZ85/125/250は2018年型が出てます。昭和バイク好きには盲点かも?最新型に興味無い方々が多いですからね。
キャブレターは最新スペックのPWKやTMX。
80年代後半〜90年代のフラットバルブ黎明期と比較すると全後長の短さに驚愕です。
VM丸キャブなんて論外。
20年前のボディーが終わってるTMやPWKで悪戦苦闘するのが馬鹿らしい、YZ125のキャブレターassyが2万6千円チョイという価格。
85が28φ、125/250が38φ、85のPWKキャブはRZとかチラホラ流用してる方が居ますね。
28だったらデーテーにもよさげなサイズ?


洋物ではKTMなんてバリバリ。
絶版でなければならない(オフロード系は除く)って事か。そりゃ良いね。