1.40-17インチのリムバンド

何で中共の首相が北海道に来たんだろう?交通規制でイイ迷惑です。


アタマが幅、ケツがホイールサイズ。

16でも使えない事はないんですが、紐パン状態ぅ〜んセクシィ。
タイヤ嵌め込みの際にちょっとでもズレると、ハミチンならぬハミニップルの可能性が出てきます。
千切れかかっていたので、報道関係用にストックしてある18に交換しました。


大体、リムバンドの選定ってサイズが判りにくい&豊富なラインナップってのも敷居が高いよね。
ネットで調べてみると、18-17の対応リムサイズ2.50とか記載されてたりするネットショップもありますが・・・それってタイヤサイズじゃね?と疑問点。
海外アフターパーツメーカー同様、適合表を鵜呑みにしてはいけないインターネッツ界、もうちょい検索して裏取りが重要です。