チョイノリ エアクリーナー奥の網

ちょっとでも金かけたら負けるチョイノリ。おいそれと新品部品は買えません。


エレメントは入ってましたが、
13811-22G00 トラツプ、フレーム 399円
が付いておりませんでした。
400円も出費したら、負けますね。


しょうがないのでパンチングプレートの残骸から自作しますか、そうですか。

金属加工屋さんみたいな高性能切断マシンは有りません、タガネとハンマーで叩き切って、

大体丸な何かになりました。荒い仕事してますねぇ〜機能すれば問題無しというスタンス。

ホンモノは目が細かいんだけど、乗った感じ吸気抵抗が変わってどうこうみたいな不具合は体感出来ず。
まぁ良しとしますか。


=後日=
排ガス臭かったり、排気音が太かったり、トルクフルなふけの悪さだったり。
自作網を抜くと爽やかな吹け上がりに変わったのを確認。
結局、網無しでイクか。