T シリンダーチェック

イレ様、いきなりオイル切らしちゃって・・・もうね、初心者じゃないんだから。
「ビュウィィーンって音がするんですよ」
って、ピストンに傷入ってるんじゃねーのかな?オイル切らしてるから多少は音出るでしょうし。

圧縮はまぁまぁOK。

プラグ焼けはスンバラシイ。

吸気ポートから覗いた限り、ほぼノーダメージですね。良かった良かった。



ヘッドに隙間有り?ヘッドガスケットから圧縮漏れでもヒューなんて音出たりしますか。

はぐってみたら何の事は無く仕様でした。スリーブが飛び出してるんだね、コレ。まさか抜けてくるなんてトラブルは・・・無いよね。





排気ポート横にアタリ、これはオイル切れなのかシリンダー摩耗の影響なのか。
アルミ付着はないから、イケルイケル。
大丈夫じゃ無いかな、多分イケル、でもちょっとは覚悟しておけ。


で、ふと気付いた

ホーンの防振ラバーが無いぞっと。コレが一番ぁゃしぃ。
本日もトホホな結末。