B120 試運転

昨日もイレ様と白煙凄いね、スズキ凄いねとバカっぽい会話をしていたんですが。


始動直後から思いっきりミッションオイルが燃える臭い。
コタった軽トラの臭いというか何というか。
まぁ気にせず乗ってみろかいって事で乗ってみたら・・・スラバヤ沖海戦での豪巡洋艦エクゼターばりの猛烈なる煙幕。

テスト走行中に93式酸素魚雷も命中、沈没寸前の体で基地に帰還。


乗りながら思い出した、ミッションオイルにCCISが入っていた件。
そうなのね、そうなのね。
やるなぁ〜先任、燃えてるんだったら燃えても良いオイルをいれちゃえテヘッって事ね。それも立派な哲学。


ただね、部品が出るようですよ。
全部で4千円ぐらいで直りそうですよ。