ST50K2-5 社外キャブリペアキットのニードル抑え

今回ショボいなぁ〜と思った、Wスプリング。お弁当のタコ的なコレ。

5回目位で限界に達しました。もう変形が酷くて、ね。
一回目の装着から寸法合ってないなぁ〜と、チョイ無理付け気味ではありました。
キャブセッティングしてね、って事でニードル4種類入ってるんだから、当然コイツの耐久性も重要だと思うんですが、どうなんでしょう?


このタコ状スプリング、純正は駄目になった記憶が無い。
細かいですがクオリティーが違いますよ、ケイヒン純正。


あくまで純正部品で揃えるのがベスト、部品が出ない場合はリペアキットで。
予算が許せばリペアキット+純正部品の組み合わせで行くぜよ、ブルジョアジー
安いからって使うのはどうなのかなぁ〜。