アプリリア50クラシック フロントホイールベアリング


無残。
だって、ダストシール無いんだもん、ベアリング剥き出しだとこうなるわな。
ベアリングがシールタイプだからOK?反対側は上蓋代わりにメーターギアもあるしみたいな。
流石、イタリア人の発想。
おまけにベアリングは聞いた事ないポルトガル製。
こゎぃねぇ〜地中海沿岸のバイク。
6201Zなんで、社外品(日本製)に換えたほうが絶対幸せになれます。
どうせ、今純正部品頼んでも来るのが10月末とかなんでしょ?あっちは大人も夏休みがありますから。


大昔のRS250、ライト暗いと文句言ったら、イタ公→「夜にバイク乗るなよ、ジャップは頭オカシイのか?」と言われた都市伝説、各部のショボさを間近に見ると真実味を帯びてきますね。


ほら、雨少なめですから、イタリアって。
雨の日に乗るなって事なんでしょう。