FR50 レスポンス不良〜回転落ちが悪い〜

若干、開け始めでもたつくし回転落ちが悪い状態。
どっかから2次エア吸ってるモッサリしたアノ感じに似てるなぁ〜。


取り敢えず、部品取りキャブからインナーパーツを移植してみました。

思わぬ副産物、始動性向上した以外変化無し。
完全暖機後はセミオートマゆえにウイリーマシンと化してしまうのがヤバイ。
完全暖機後、信号待ちで「モンモンモンモモモモ」って感じの気の抜けた音で回転が上がって来て「どーすりゃ良いの?」状態。
「ビビビィビィ」ってパンチの効いた感じだったらワイヤー周りを疑うんだけど・・・
1速→オッタチ間違い無しな回転数まで力なく上昇、クラッチ付きだったら軽く半クラ当てれば落ち着くレベル。


結局、乗ってる時って3割頭ですからエンジン停止して手押し車として帰還。
そうすると冷静になって「3速いれりゃ解決」とか思いついたりします。


もうアレしかないなぁ〜と、

フライホイールにパーツクリーナーをブシュー→即停止。
クランクシール逝ってるね、コレ。
キャブ周りの2次エアは無しだったから、始動性だけは良かったのかな?