AF18 3号機 フロントブレーキワイヤー交換

まさかのAF18用もラインナップされてるんですね。

NTBってDio系が妙に充実してるので助かります。


コレとジョグって社外でかなり賄える車両、スクーター界のモンキー、ナナハン、ゼッツー、はたまたSR400っぽい立ち位置なのか?


っつぅ事は、今に純正原理主義者が出てきて、オーナーズクラブで揉めて、道の駅にピッカピカのAF18が並んで、隊列組んで走って・・・想像を絶する世界ですね。


だけど30年前にNSR250Rがそうなるとは思わんかったわ。
特にハチハチなんて、ネジが嫌いですタイラップジャンキーな仕様になってるの良く見たなぁ〜90年代前半だと安かったし。20万前後で買えたよね。
MC21以降でも紫メタ耐久カウル+ケツ上げ仕様とかが元に戻されて市場に出てきてると思うと・・・そりゃセンターシールも逝ってるわな。