CS90 インマニから2次エア part3


イレ様がシノギで使ってる使い捨て黒ゴム手袋がスゲー優秀、使いやすいし破れないし。
バラしたり埋めたりするからね、あのショーバイ。


ココからスタート。

開始30分で、

とうとうフロートカバー部が削れ始めました。
どんだけへにゃ曲がってるワケ?


で、Oリング付ける時に気づいた・・・下側の溝が浅くてOリングが出っ張り気味になる事に。


昨日のちょろっと削った段階の写真。
やっぱ上が厚みあるよねぇ〜よぉ〜く見ると、Oリング固定の4つの凸高さ違うし。
俺がやっちゃった可能性もかなりありですが・・・元々ナナメだったという事で。

アタリよぉーし。


昇尉のOリングは確実に太め、ブっといのがお好き?な民国製。
またまた長靴系素材のゴムだろうから、交換しなきゃ。

元々付いてたCD90キャブから移植しようかな?と思ったら、Oリングが太いような気がするんだけど・・・。
太くても細くても駄目、キャブ周りって大抵専用品で特殊規格。汎用規格品が合わなかったりします。
コレが原因かも?



気休めに電球当てて隙間チェック。(Oリングは入れておりません。)


隙間は無いっぽい。「ぽい」ってのも、実際付けてみないと判らんからね。