37F キャブレターセッティング変更(メインノズル交換)

深夜だけ出る謎の6千回転前後のもたつき
プラグかえても変化無かったんで、キャブかなぁ〜と。
キャブレター車って、深夜になると濃い感じがするのは私だけなのでしょうか?


日記を読み返すと純正ノズルって殆ど使ってない事が判明。

迷ったら純正戻しってヤツ。


・メインジェット=#130→#140

パイロットジェット=#22,5(ミクニ純正品)

・エアスクリュー戻し=1と1/4

・ジェットニードル=4J6-4段目

・ニードルジェット=P-4→P-2(ミクニ純正品)


・5~6千回転のもたつきが6~7千回転に移動して判りにくくなった?(ギャーンと回っちゃうから判りにくい)
・パーシャルの「ギャンギャン」って感じが減って「ビビビィィ」に。
・低回転低ギアからの加速がややモッサイ感じに変化。


P-2は腐ってたヤツを清掃した中古品。
新品で試したい・・・けど部品が出ない。
37F刻印があるキャブボディーを入手して初期型セッティング?