JA07プロ フロントフォークのオイル交換

オイル G10  77cc 油面182mm
*スプリングは細かいピッチ側が下(ボトムケース側)


予想はしてたけど、全然出てこねぇっす。


流石、赤い戦闘車両。
新車から一回も交換して無いのも無理は無い、やるかやられるか漢たちのバトルフィールドで闘ってきた車両ですから。


インナーチューブの厚みが何時ものフォークと違うような。

す、凄く分厚い。
ちょっとやそっとじゃ曲がらない=ぶつかろうがコケようが遅配ダメ、絶対って事なんでしょう。
その為なのか、27φ原付フォークの割には若干重たいかな?若干ね、ワカセン。


ちょっと感動したのが、

フォークブーツ。Dの字形状で内側が凹んでます。
フェンダーとの干渉をさける為なんでしょう。
特殊形状だから?単品で買うと、
51611-GN1-762ZD ブーツ,フロントフオーク*NH1* ¥2,419
もするんだと理解。
プロ搭乗員もそんなトコみないだろう、雑巾で掃除してると色々発見があります。