タウニィ エンジンオイル漏れ、直らず

チェックバルブ入れて直ったと思ったら・・・

何か出てる。ザッツポンコツ、コレは直さないと。



ウぐぅ〜フレーム奥から垂れてる・・・嫌な予感しかしません。


コレってフレーム内にオイルタンクが有るから、

キャブやらホイールやら後ろ周りのゴチャゴチャを外して、引っこ抜くしかない。

タウニィのオイルタンクって、滅多に見れないと思う。うん、オレってラッキー幸せだ。
何だかキモイ、深海魚みたいだね。

ココにホース繋がってるハズ・・・誰だ?外したのは。
チェックバルブ付けた際にオイル補充したから漏れだしたんだね、走行中に揺れて漏れると。

ブリーザーホースはドコに格納したら良いのか、マニュアルも無いし。

カプラーとか入ってるプラケース内に突っ込んでおきました。多分、こんな感じでしょ。