♪夕べぇ〜一晩じゅうぅ〜磨きィ〜続けたぁ〜♪
綺麗になりました。
カムチェーントンネル上のガスケット、SKYと当時物カチカチ仕様と比較。
特に差異は見当たらず。ココは問題無さそうです。
凹の位置は、何となくプラグ側に合わせてみました。
カムを突っ込んで、
カム山はピストン側ね。
ガバナー固定ピンは外した状態で組立てないと、オイルシールのスプリングが外れちゃいます。
微妙にリップと干渉するんだよね、ココ。
外す時もピンを抜いてから。
タペットクリアランスと点火タイミングは必ずチェック。
理由は判らんけど微妙にズレるんだよなぁ〜毎回。
で、始動してみたら・・・思いっきり圧縮漏れしております。パークリ噴射→2秒後エンストみたいな。
CS、CL、CT90系(カモメC90もか?)特有のヘッドガスケット部形状が悪さして、ちゃんと当たって無いのかも?
と色々やってみましたが、ガスケット分のクリアランスはカムチェーントンネル部やプラグホール外周にしっかりとありました。(ガスケットレスで組んで確認。)
本日も無駄。