CS90 レバー、スロットルホルダー変更


ワイヤーはTL50、スロットルパイプはCD125、ホルダーはNS-1で。
ホルダーに関しては色々使えそうですが、あんまりゴージャスかつビックなヤツは似合わないなぁなんて。

CD125のパイプは長いのでカット。出来ればオープンエンドじゃないパイプにしたかったんですが、CD125パイプのクソ安さは魅力的。
操作感は抜群に良くなりました。フロントフォーク同様、コレも劇的な変化。
今までがインナースロットルタイプでしたからね。
トラ車ばりにスロットルが軽くなったし、手を離すと勝手にスロットルが戻るコノ感激。
湘南コールの練習には最適な一台となりました。


レバー関係はXR100用。
ドラムブレーキ用で2分割タイプのレバーホルダーって有りそうで無いんだよね。

クラッチレバーが何用か判らんヤツが付いており、微妙にホルダーと合って無い=グギギ的な操作感ではありますが、ひとまずOKという事にしておきます。