CS90 試運転



何時もの河川敷コースへ。ん?今日は路面が随分白いな。


暫くすると常軌を逸した方々が次々と。

カッパ+長靴なんてスタイル、暗渠工事?みたいな雰囲気ですが、皆さんバイクで走ってます、気温2度時々吹雪。


当然の如く、皆さん半世紀前のバイクですから色々ブッ壊れるワケでして。
アイシングやらワイヤー凍結やらポイント先っちょ取れたとか。

毎回恒例のお不動様→キックの鬼→イボイボタイヤの手押し車化イベントも勿論。
今回のワカサギワークスはイグニッショントラブルでリタイヤでした。


台数とペースが上がると路面もマディーもマディー、マッドマックスな路面。

余程のワッパさばきでないと無事には走れません=ペース上げたらドコ飛んでくやら・・・それを皆さんとっつぁんバイク改で激走。
数あるとっつぁんバイク勢は2ストばかりで、4ストはCS改のみ。
こういう路面だとドロンドロンデロデロ走れるから良いってのは何となく判りました。
下手っぴなオレでも2速でデロンデロン、やっぱ全域フラットトルクってのは乗りやすいですね。


太目なタイヤだと、元々少なめだったスイングアームとのクリアランスが更に無くなりまして、泥が山盛り。まぁこんな路面状況、滅多に無い。