スプリングにスラストベアリング入れたりする改造って有りますが、
この時代のモトクロッサーでも、下側(インナーロッド側)に謎ワッシャー付きでございます。
当然の如く、スペーサー上下にもワッシャ付きな43φフロントフォークでした。
古くっても凄くスムーズに動くんだよね、レーサーのフロントフォークって。あと43φも有る割には軽い。恐らく37Fフロントフォーク並みかソレ以下っぽい手応え。
勿論、ワッシャだけで作動性が良いって訳じゃないんだろうけど、こういう小技+精度=スムーズなんだろうと思います。
メーカーのやった事を見てみるとベアリング入れるんなら下側に入れないと、って事じゃない?コレ見るとさ。
まぁ入れるのが超大変だろうけどね。