A100 クランクベアリング

フライホイール側(外側)

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右は付いてたシールベアリング。当たり前ですが、純正は開放型です。

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フライホイール側(内側)

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こちらも当たり前の開放型ですが溝付きタイプ。リング等は付属しません。

パーツリストを参照しても溝に嵌めるリング的な部品は無し。

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6304a1NX

外側用にはグリスこってり塗ってあるんですが、これにはグリスが入ってません。

 

↓プライマリーギア側

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全然違う

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15C-7 120119

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6304NPX7V1

6304は規格番号だと思いますが、末尾にログインID的なアルファベットの羅列や意味不明の数字やアルファベット刻印があるベアリングって、大抵メーカー経由でしか手に入らない至高の逸品。

ベアリング屋行っても入手不可能、門前払いでございます。

恐らくメーカーがA100系統のエンジンの為に開発した特殊規格、寸じゃなく性能とかリング位置とかそういう所にヒ・ミ・ツが隠されてると思います。

 

変な番号=サイズは合うからって安直な発想で換えたら駄目って事です。

下手すりゃ致命傷になりますよ。

 

しっかしまぁ、全部ベアリングメーカーが違うのね。流石、スズキ。