CS50 圧縮圧力

廃墟的な状態なのに、

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プラグが綺麗=始動を試みたって証拠。

あぁ~、コレ駄目なパターンかも判らんね。

大体、途中でやめた系はヤバイ。

飽きちゃったのかな?欠品がねぇ~誰かCS50のインマニ持ってない?

兎に角、諦めるのは良いんだけど、仮組みだけはしておいて頂きたかったな、先輩達。

 

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圧縮はオイル落ちてる割にはまぁまぁ。取り敢えず始動は出来るレベル。

コンプレッション測定ですが、キック一発目で最低でも標準値の半分位まで「ポンッ」と上がらないのも駄目、まともだと2/3位までキック2~3回(セルだと1発目でグンといく)あれば楽勝でイク。

 

 

ただなぁ~コレってカブエンジンのメーカーチューン仕様。

ピストンプロファイルとかクランクとかカムとか・・・エンジンパーツがカブとは色々違うってハナシ。要はギンギン回る系のパーツ搭載エンジンなんでしょ?コレ。

そうなってくると、ゴリラエンジンに載せ替えなんて論外だろうし・・・純正部品の供給が壊滅状態ですから、困ったモンだ。