廃墟的な状態なのに、
プラグが綺麗=始動を試みたって証拠。
あぁ~、コレ駄目なパターンかも判らんね。
大体、途中でやめた系はヤバイ。
飽きちゃったのかな?欠品がねぇ~誰かCS50のインマニ持ってない?
兎に角、諦めるのは良いんだけど、仮組みだけはしておいて頂きたかったな、先輩達。
圧縮はオイル落ちてる割にはまぁまぁ。取り敢えず始動は出来るレベル。
コンプレッション測定ですが、キック一発目で最低でも標準値の半分位まで「ポンッ」と上がらないのも駄目、まともだと2/3位までキック2~3回(セルだと1発目でグンといく)あれば楽勝でイク。
ただなぁ~コレってカブエンジンのメーカーチューン仕様。
ピストンプロファイルとかクランクとかカムとか・・・エンジンパーツがカブとは色々違うってハナシ。要はギンギン回る系のパーツ搭載エンジンなんでしょ?コレ。
そうなってくると、ゴリラエンジンに載せ替えなんて論外だろうし・・・純正部品の供給が壊滅状態ですから、困ったモンだ。