GA50 タンク清掃 その3

PROTOOLの錆取り液の実力や如何に?

f:id:OVERFLOW:20190315193419j:plain

f:id:OVERFLOW:20190315193416j:plain

泡立ちが凄い!

これは今までの錆取り液には無かった現象。中性の錆取り液なんだけど、台所用中性洗剤クラスの泡立ち。

普通に水を流すだけじゃ中々泡が消えないんで、エアブローして消泡。

 

↓内部状況

f:id:OVERFLOW:20190315205430j:plain

f:id:OVERFLOW:20190315205511j:plain

f:id:OVERFLOW:20190315205630j:plain

ピントが合わないレベルに錆が壊滅。

コレ、凄く良い錆取り液ですオススメ。

過去の日記を振り返って頂けると判るんですが、腐ったタンクとのお付き合いは長いオレが言うから間違いない。

オレ、アフィリエイターじゃないんで、商品はググって買ってみて下さい。

しかも某ジジイの錆取り液より安いし。

 

説明書通りにリンスしたんで錆の再発も皆無。今回はコーティング無しでいってみようと。

コスト削減ってヤツ。乾燥待ち無くて早いしさ。