GA50 キャブレター組立 キャブデータ

多分、VM16SC

f:id:OVERFLOW:20190318190720j:plain

刻印 227 10

f:id:OVERFLOW:20190318184955j:plain

MJ#77.5

f:id:OVERFLOW:20190318185200j:plain

PJ#20

f:id:OVERFLOW:20190318184845j:plain

ニードルジェット 168 E-2

f:id:OVERFLOW:20190318191018j:plain

f:id:OVERFLOW:20190318191112j:plain

f:id:OVERFLOW:20190318191144j:plain

ジェットニードル 3E3 クリップ段数3

f:id:OVERFLOW:20190318191317j:plain

スロットルバルブ #2.0

f:id:OVERFLOW:20190318190254j:plain

フロートレベル 22.5mm

油面は迷ったら直角水平。スズキのここら辺のバイクだったらメインジェット下面とツライチで。


・エアスクリュー戻し=1と1/2

 

f:id:OVERFLOW:20190318184611j:plain

ニードルバルブは本来#1.2なんですが、今現在先っちょゴム無し、引っかけピアノ線無し、フロートピンがスプリングタイプって存在しない?のか、

部番変更で、

f:id:OVERFLOW:20190318184622j:plain

#1.5が送られて来ました。

まぁ大きくなっても大勢に影響は無いと思いますが。

但し、フロートレベルは変化してしまいますので要調整。

そのまま組むと、元々の#1.2より激低油面になってしまいますので注意。

 

f:id:OVERFLOW:20190318185713j:plain

フロートピンは材質変更されておりますが、コレはコレで問題無し。真鍮より硬くて根性あり。