特に問題無さそうですが、油面チョイ低め。
メインエアジェット(メインノズルへのエアブリード経路)が若干詰まっておりました。
あと、合わせ面のOリングがペッタンコ。フロートカバーG/Kも換えた方が良いですね。
コレだけ燃調キットから拝借しました。
折角の機会なんで寸法測っておこっと。
F404の2025でイケそうな気がします。ハイ。
油面は詳細不明。誰も知らないのか知ってても教えてあげません状態なのか。
迷ったら直角水平。
24.5mm位で多分合ってるハズ。定規が無い場合はメインジェット取り付け部とツラ位に。
クリップ段数は2段目っぽい。(汚れ具合から新車出荷時から弄って無いと判断。)
部品取りエンジンに付いてたティクラー付きキャブも、
24A刻印でクリップ段数2段目。
どうも2段目が正解っぽい。
後日、エンジン組み直した後の試運転結果。
2段でも4段でも何でも走るという、許容度が広いエンジン。
・2段=上はさわやかで良いけど、何だか発進加速が弱い。
・3段=どっちつかず、ホント中間。
・4段=ドンと出た後、もたつきあり。回転上昇が遅くてアクセル開け気味にしないと走らない。
どの段数でもアイドリングはするし、傍目には変化無く普通に走るという。
お好みでどうぞ♡って事ですかね。