A301AT キャブレターの油面を変えてみた

23、24、25mmと一通り試してみましたが何の変化も感じられません。

良い意味で恐ろしく鈍感なキャブ、かかって動くってトコが重要だった時代のバイクって鈍感ですよね。

ただ、どの時代だろうがドンピシャはあるし、鈍感ゆえに見極めが難しそうな気がします。

f:id:OVERFLOW:20190401183926j:plain

流石に22mmは見た目でどうかしてる感プンプン、絶対ダメな角度なんで試しませんでした。

 

面白いのが、25mmして一晩放置したらドレンパイプから出た点。

低めにしたからって出ないって訳でも無いキャブレターの不思議。

浮きの角度で押し付け力低下?

そもそも漏れるからって下げた所で・・・駄目なものは駄目ですね。

 

毎日キャブ弄りの影響?

f:id:OVERFLOW:20190401202055j:plain

インシュレーターの固着が解除、ガスケットの再利用もアレなんで新規制作。