重工繋がりで。
適合車種KE100とか出てきましたが、見た事無いなぁ~。
コレなら2ストバイク用のクランクシールなのは間違いないんで、規格品で買うより安心。
ちなみに594円でしたよ。
本来クッソ安く直せるハズの昭和車なのに・・・もうちょいマイルドにボッて欲しいよね。
KE100も新車当時はTB20407を使ってたみたいですが、部番変更という名の改良がございまして、リップ形状が変わっております。
川重のバイクで良かったんだから富士重でも良いと楽観的な予想。
それを覆す衝撃的な展開、
クランクベアリングが錆、錆、錆。
コレで取り敢えず始動するラビットもスゴイですが・・・。
そぉーと元通りに組み直しました。チーン
リップ開いてたのって、錆飛び出してたんじゃね?
外観とのアンバランス感がパネェのは旧車界あるある、リアル黒ひげ危機一発ゲーム。
ココで当たりに差しちゃったって事です、しょうがないね。