S301AT クランクベアリング

・右(ダイナモ側)

f:id:OVERFLOW:20190410235933j:plain

f:id:OVERFLOW:20190411002940j:plain

f:id:OVERFLOW:20190411002957j:plain

6204 F刻印あり。

F刻印ってチェーンケース内のベアリングにもありましたから、製造時期の刻印なのかな。

至ってフツーのベアリングとみた。

内側のベアリングを外すと、

f:id:OVERFLOW:20190412180113j:plain

4箇所切り込み入りのカラー。

f:id:OVERFLOW:20190412192835j:plain

カーボンと腐ったオイルまみれでした。

f:id:OVERFLOW:20190412174855j:plain

オイル注ぎ口?(掃気のトコから来てる穴)は外側ベアリングとシールの間に行くようになっております。

 

 

・左(クラッチ側)

f:id:OVERFLOW:20190411001815j:plain

f:id:OVERFLOW:20190411001838j:plain

f:id:OVERFLOW:20190411001942j:plain

f:id:OVERFLOW:20190411001909j:plain

コッチ側も6204でF刻印。

Bとはシャフト径が違うのでベアリングも違います。(A20φ、B25φ)

f:id:OVERFLOW:20190412222227j:plain

ベアリングの間にオイルシール。これは特殊規格っぽい。

f:id:OVERFLOW:20190412222216j:plain

f:id:OVERFLOW:20190412222210j:plain

f:id:OVERFLOW:20190412223055j:plain

外径はベアリングといっしょ=47mm

f:id:OVERFLOW:20190412225712j:plain

f:id:OVERFLOW:20190412225720j:plain

f:id:OVERFLOW:20190412225729j:plain

f:id:OVERFLOW:20190412225736j:plain

「特」TCってのが気になります。

特の意味はサイズが特殊なのはもちろん、材質もって考えるのが筋だろうね。