・右(ダイナモ側)
6204 F刻印あり。
F刻印ってチェーンケース内のベアリングにもありましたから、製造時期の刻印なのかな。
至ってフツーのベアリングとみた。
内側のベアリングを外すと、
4箇所切り込み入りのカラー。
カーボンと腐ったオイルまみれでした。
オイル注ぎ口?(掃気のトコから来てる穴)は外側ベアリングとシールの間に行くようになっております。
・左(クラッチ側)
コッチ側も6204でF刻印。
Bとはシャフト径が違うのでベアリングも違います。(A20φ、B25φ)
ベアリングの間にオイルシール。これは特殊規格っぽい。
外径はベアリングといっしょ=47mm
「特」TCってのが気になります。
特の意味はサイズが特殊なのはもちろん、材質もって考えるのが筋だろうね。