外径47mmってのがネック。
昔のヤマハ(U5とかF5とか)で使ってたみたいですが、販売終了。
かといって汎用シールは極力使いたくないし。
ベアリングのカラーも兼ねてるから強度も必要。
各部の寸法測ったり、25×47×?な2ストクランクシール純正採用車種を探ったり、検討と調査を重ねて出た結果がコレ↓
純正シールの内側を破壊。
内側をキレイキレイして、内径40mmなのを確認。
で、KX85のクランクシールを挿入。
コレ、2019年型の部品番号なんで部品供給は暫く安泰。
外側のゴムにはもうちょい頑張ってもらいますので、
圧入部以外の剥がれてた部分をエポキシ接着剤にて補強。
コレでイケイケGOGOなハズ。