チリンチリン煩いエンジン音。
最初の不動時には気にならなかったし、圧縮も
上々な数値だったし。
けれでもチョイとヤバイかな?見るダケだったら簡単だから・・・見るダケ。
10mmとフックレンチだけで腰上分解出来るのはエライ。
プラハン無くても蹴っ飛ばせばOKだし。
史上最強の整備性ですよね、とっつぁんバイク系2ストローク。
うぐぅぅ嫌な予感。
ハイ、こんがり焼けておりました。
このコンディションを見たら交換確定ですよね。
この傷の深さは尋常じゃない。
ホースを見る限り現行CCISが流れ込んできてるんで、オイルポンプが死んでるって事は無さそう。
点検窓で確認する時代の分離給油だから、切らして走っちゃったと見るのが筋でしょうか。
そりゃ走行距離も少ない訳だわ。
この間のラビットといい、コレといい2ストの圧縮圧力なんて参考程度。
10k近くあってもコレもんですし、ラビットに至ってはリング1本端折っても8k。
圧縮無いのなんて論外、やっぱ2ストは排気ポートからピストンを覗き見するしか無いと思う。