もはや定番?アンギュラタイプに変更。
寿命とかフリクションロスとか色々有るでしょうが、付ける方からすると楽ってのが一番のメリット。
球のスワリが良いというか元々位置固定してる関係なのか、暫く乗ってから微調整ってのがほぼ無くなったなぁ~タマタマバラバラタイプはムズイよ。
忘れがちなのがコレ↓
ステム最下部に付くダストシール。
パーツリストでは別ウィンドウ(フロントフォーク)なんで忘れがちです。一緒に載せときゃ良いのにね。
締付トルク
1回目3.8k
2回目1.8k(タマバラタイプより強めだね。)
センタナットは後の型とは違いダブルナットじゃないんで、3HT5の規定値5.4kで締めつけました。
試しに3HTCの規定値11kで締めたらシッブィー作動感、多分ふらつくなってレベルになりましたよ。