GB400 フロートバルブ受け側清掃

こんなオレ向きの特工があるのを今更ながら知りました。

f:id:OVERFLOW:20190703183507j:plain

今までの割り箸作戦も悪くないんですが、攻撃的にイクにはコレは良いものだと。

ちょっとコンパウンド付けて磨いたらバリッバリ削れてる感じ、僅かな時間でかなり良い感じに。

超絶時間短縮、オレだけの働き方改革

 

↓最初の状態(キャブクリで清掃しただけ)

f:id:OVERFLOW:20190619163625j:plain

↓割り箸と使用済みフロートバルブ攻撃

f:id:OVERFLOW:20190619181831j:plain

↓フロートバルブシートクリーナー攻撃

f:id:OVERFLOW:20190703222939j:plain

最初に当たる部分?テーパーエンドを切削したみたい感じ、4サイクルのバルブシートカットっぽい。アレみたいにテーパー角別になってると更に良さそうなんですが、そんなキャブ捨てろよって事ですよね。

 

最初に当たる部分が奥っちょになったから微妙に油面上がるだろうけど、奥の今まで使って無かった綺麗な面が当たる事に淡い期待。

 

オバフロチェックを兼ねて、実油面測定。

↓ガソリン流しっぱで一時間経過。

f:id:OVERFLOW:20190703235330j:plain

 ↓2時間経過

f:id:OVERFLOW:20190704012005j:plain

油面変化無し。

フロートバルブシートクリーナー、バリ効きです。

カワサキCVK野郎共は持ってたほうが絶対良い特工です。