ニードルバルブを交換したにも関わらず、1日コックオンのまま置いておくと(旧車だろうと新車だろうと必ずテストしてます)若干オーバーフローします。
始動困難なレベルでは無いですが、良くないね。
バンバンの場合、タンクはポリタンなんで錆の可能性はゼロ。
タンク内部やコック内部の掃除はしっかりした。
もうフロートしか考えられない。何故かヤマハなんですが、モノは一緒。
右わきにチョロっと見えてるのが、付いてたフロート。とっても綺麗。
勿論、穴開きなんて一切無し。
ひょっとしたら、フロートピンのアタリの相性?
素で何もしないで、
24、5mm、メインジェットとツライチ。
このツライチ法則、70年代スズキ小排気量キャブで良く見ます。
コレ、ポンコツ検定にでますから覚えておいて損は無し。