4号機 フロート交換

ニードルバルブを交換したにも関わらず、1日コックオンのまま置いておくと(旧車だろうと新車だろうと必ずテストしてます)若干オーバーフローします。

始動困難なレベルでは無いですが、良くないね。

 

バンバンの場合、タンクはポリタンなんで錆の可能性はゼロ。

タンク内部やコック内部の掃除はしっかりした。

 

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もうフロートしか考えられない。何故かヤマハなんですが、モノは一緒。

右わきにチョロっと見えてるのが、付いてたフロート。とっても綺麗。

勿論、穴開きなんて一切無し。

ひょっとしたら、フロートピンのアタリの相性?

素で何もしないで、

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24、5mm、メインジェットとツライチ

このツライチ法則、70年代スズキ小排気量キャブで良く見ます。

コレ、ポンコツ検定にでますから覚えておいて損は無し。