7型イレ メインハーネス装着

公道で乗りたいんだってさ。

ナンバーだけ先に取ってきたりするイジらしい行為に至っては、尊敬すべきバカっぷり。

あれほど公道仕様化は無理だって言ったのに・・・ほぼ純正部品が無い状態(折れたテールランプブラケットとバンバンのライトだけ)からシュっとした感じで仕上げろという、反社な要求。

イレ公「予算は限り無くゼロ」と言い放ち、前金代わりのコーヒー一本置いていきました。

コレでイクんだぁ~オ、オゥ!

 

何がともあれ取り敢えずメインハーネスをどうするか決めないと今後の方向性が決まらないんで、ゴミを漁ってみると冬の間にレーサー化したMR50のメインハーネスや保安部品の残骸を発見。

スズキをヤマハにしてしまえという、コジキスタイルで仕上げちゃおうと。

 

フロントフォークもDT250用だし、もうオリジナルにこだわる道理は無いよね。

リアキャリアも持ってるみたいなんで、タンク深緑に塗って三好礼子日本一周仕様チックにしあげちゃうか。アレは8型だったみたいだけど。

 

今日の発見。

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MR50(3T2)とハスラー250のメインスイッチに互換性有り。

キーONでプラス流れる線=ヤマハは茶色でスズキはオレンジ。他は色まで一緒。

配線の組み合わせ、カプラー形状が同一、取り付け方法を工夫すればイケる。

けど、MR50のメインスイッチを付けるのは面倒だなぁ~。