7型イレ 何だかモッサィ吹け上がり

搭乗員の性格とは真逆、ほんわかとした吹け上がり。

始動性良好(キック3発以内でかかる)、アイドリングはまぁまぁ安定。

そこからの吹け上がりがマシュマロっぽいというか何というか・・・薄いような感じだけど詳細不明。

それと、吹け上がりはドン臭いのに音は荒ぶり気味なんだよなぁ~(不調バイクってヤカマシイ)

爆音でも好調だと余計な周波数が無いというか、澄んだ音というか・・・ポンコツ道に精通してれば判りますよね?

 

f:id:OVERFLOW:20190829194246j:plain

以前、弄ったT250の残りカスの燃調キットから、T250ニードル(5CN3で一緒)を使ってみましたが、全然症状変わらず。

ひょっとしてサービスデーターの2段目って、下から2段?なんて思いまして、クリップ段数変更してみるも、下はまぁまぁ良くなったけど上が全然回らず。

 

インマニの2次エアもパークリチェックでは問題無かったんですが、念の為面研。

f:id:OVERFLOW:20190830004457j:plain

結果、変わらず。無駄。

 

多分、キャブだと思うんだけどなぁ~マシュマロな吹け上がり。

燃調キットいっとく?イレ様。