2号機 チェンジペダル交換

SR400用を装着する事にしました。

f:id:OVERFLOW:20190915001050j:plain

f:id:OVERFLOW:20190915001426j:plain

ちょっと外側に張り出し過ぎ?だったり若干短かったりしますが、ガタガタのピロボールで最悪のシフトフィールよりはマシでしょう。

f:id:OVERFLOW:20190915001843j:plain

ピロボールのダストカバーと先っちょゴムも当然新品に。

 

f:id:OVERFLOW:20190915001710j:plain

幅も約5mm短いので、カラーを入れて対処。

ちょっとだけロッド位置が外寄りになるんで、拘る方は2,5mmカラー×2で組むと良いかと。

この辺は実際乗ってみて判断したいと思います。

 

最大の問題点は、RZが正ネジでSRは逆ネジな点。

コレに関しては前回合いそうな正ネジシフトアームを見つけたんで大丈夫。

 

SR400のシフトペダルって、メッキかかってるのがタマに傷ですが、

f:id:OVERFLOW:20190918155148j:plain

ソレっぽく付きましたが、後は実際走ってみないとホント判らない部分ではあります。