2号機 キャブセッティング その2

幾ら豚鼻を外してるとはいえ#230はやっぱ濃かった。

パワーバンド手前がモッサイし上も喧しく回る感じだし。

それとエンブレ時の「パランパラン」爆竹サウンドがシケっぽいし。

f:id:OVERFLOW:20190926203424j:plain

で、#210にしたら劇的改善。

まだチョイ濃いかな?みたいな部分もありますが、濃くて走ればそれに越した事無いし。

 

今日は、来客あり+一度に10km前後乗ったんで一度のセッティング変更のみでした。

それだけ煮詰まってきたとも言いますが、何だか6千までのトルクが不足気味なのはサンパンチャンバーのせいなのか豚鼻のせいなのか。

パリパリしないんだよなぁ~上は絶好調なんですが。

まぁ当時のチャンバーって上だけしかないのが定番、ピークパワーこそ正義。

ニーハン用チャンバーにした所で大した変わらないだろうと思います。

 

恐らくキャブセッティングの範疇じゃないですね。