ヤマハタイプのブリード穴デカイタイプに換えてみたけど、無駄。
ワンランクアップの#27,5が按配宜し、理由は判らんけどやっぱ薄いんだね。
ただ肝心のアイドリングに大きな変化なし、5秒でエンストしてたのが30秒位粘るようになったみたいな感じ。
メインノズル下のワッシャを交換してみたんだけど、変化無し。
逆にワッシャが外れ無くなるというトラブル発生。
やっぱ社外品(写真右)は微妙に寸法が違うみたいで。
スタータープランジャを交換。新品は無理なんでハスラー50用キャブから拝借。
上がTS125用、完全に一致。減りが見られたんで改善するかな?と思ったんですが、変化無し。
やっぱコレが怪しいんだよなぁ~4DH7
元々4DH5が付いてたんですが、今出るのは4DH7しか無くて・・・やっぱケツ番号が違うと何かが違うんだろうなぁ~。
海外サイトのパーツリストを見ると、コレでOKって事になってるんですが・・・ネット+外人は信用出来ない最強の組み合わせ。
まぁ、取り敢えず元に戻して他当たってみます。
1個1個潰してくしかないよね、やっぱり。