T アイドリングしない その2 ~キャブ弄り~

f:id:OVERFLOW:20191026230145j:plain

ヤマハタイプのブリード穴デカイタイプに換えてみたけど、無駄。

ワンランクアップの#27,5が按配宜し、理由は判らんけどやっぱ薄いんだね。

ただ肝心のアイドリングに大きな変化なし、5秒でエンストしてたのが30秒位粘るようになったみたいな感じ。

 

f:id:OVERFLOW:20191026231747j:plain

メインノズル下のワッシャを交換してみたんだけど、変化無し。

逆にワッシャが外れ無くなるというトラブル発生。

やっぱ社外品(写真右)は微妙に寸法が違うみたいで。

 

f:id:OVERFLOW:20191026233016j:plain

スタータープランジャを交換。新品は無理なんでハスラー50用キャブから拝借。

f:id:OVERFLOW:20191026233313j:plain

f:id:OVERFLOW:20191026233322j:plain

上がTS125用、完全に一致。減りが見られたんで改善するかな?と思ったんですが、変化無し。

 

f:id:OVERFLOW:20191027153953j:plain

f:id:OVERFLOW:20191027153916j:plain

f:id:OVERFLOW:20191027153904j:plain

やっぱコレが怪しいんだよなぁ~4DH7

元々4DH5が付いてたんですが、今出るのは4DH7しか無くて・・・やっぱケツ番号が違うと何かが違うんだろうなぁ~。

f:id:OVERFLOW:20191027154602j:plain

海外サイトのパーツリストを見ると、コレでOKって事になってるんですが・・・ネット+外人は信用出来ない最強の組み合わせ。

 

まぁ、取り敢えず元に戻して他当たってみます。

1個1個潰してくしかないよね、やっぱり。