色々弄って、求められている部分以外が絶好調になっちゃって・・・入庫前より確実にパワーが出てます。
ポイントって重要だね。
エアスクリュー全閉でもエンストしない不思議車両。
エアスクリューが敏感に反応する=何かしら不具合ありってのは経験則、純正キャブで吸排気純正だと、そこまでシビアじゃない車両しかお目にかかった事がありません。
半回転位ズレててもエンストとかアイドリング不能ってのはナシ。
吹け上がりとかエンスト寸前からの吹け上がり感が、どうも2次エアっぽいんだよなぁ~これも経験から。
ダダ漏れだったのかオーバーフローをしょっちゅう起こしてたらしく、悪しき習慣叩いて直した痕が無数に。
ホント、外装綺麗にする暇と金あったら、ニードルバルブ交換しろ!ってバイク多いですよ。
近場にも居ない?停止後、直ぐコック締めないと漏れる輩。
ちょっと判り難いですが、エポキシで埋めてみました。