プレス仕様にされちゃってる関係上、再組立されてるんである意味楽勝でした。
新車から一度もバラしてないと、センターナットがクソ硬いですよねぇ~特工の4つ爪ソケットも力入れにくかったりするんで、結局タガネ最強伝説。
フロント周り分解なのに、メインハーネスやらジェネレーターまで・・・ニセプレスじゃなく、ホンモノにチューニングしちゃいます、フフ。
↓さよなら部品
大体色が気に食わなかったし、錆も酷いし。
ハンドルのユニオンシティーブルーメタリックはフレームと同色なんでまだ許せますが、フロントフォークや鍵穴周りカバーの色がセイシェルナイトブルーなのがいただけない。
やっぱアドベンチャーブルーメタリックでキメないと・・・デラックスですから。