自作ハーネスでグリヒ作動させるのは、メンドイしオシャレじゃないし。
北海道では当たり前のデラックス用メインハーネスと電装品を用意しました。
流用で判ったHA02排ガス規制後とAA01プレスキャブ最終型の細かい違い。
ホーンが1端子(HA02)と2端子(AA01)という違い。
ウインカーのギボシがオスだらけ(ゥホ)になってしまい接続不能。
HA02はメインハーネス側に3つ又ギボシが付いてて、AA01はスイッチボックス側に三又ギボシが付いてるというホンダイズム。
コレ、AA01同士でもFIとキャブ車で同様な事が起こります。
HA02のメインハーネスから切断してハンダ付け。
ホンダのギボシって一回り小さいから、その辺で買えるモノではありません。
グリップヒーターの動作もバッ直で確認。問題無し。
直ぐ暖かくなるから放置厳禁。交流に直流流す関係上からか、異常発熱してゴムが溶けます。(経験者は語る)
どうですかお客さん、HA02なのにCDI下にSH612レギュレーターが付いてるヘンタイ仕様でございます。
しかも、同年代の流用なんで違和感ゼロなのがオレだけのカタルシス。