ネットサァーフィンしていたら、結構人気なのね90用のCDIって。
50に流用して速くなったりして?なんて楽しいよねぇ~当方の実験結果は最大進角は変わらず、アイドリング近辺(3千以下位かな?)で遅角してるダケという残念な結果。
要は90ってキック重たいから、ご年配の方にはしんどいのでその辺の対策かな?それと低速トルクの出方か。
で、90CDIを流用してる方でカプラーの配線が違うというのを見つけて不安になった次第。
しまっちゃってたHA02メインハーネスを出してきて比較チェック。
当方、プレスカブ用メインハーネスに90用CDIを装着しております。
↓プレスカブ(AA01キャブ最終型)
↓カブ90(HA02排ガス規制後)
一緒でしたので、一安心。
そりゃそうだよね、間違ってたら動いてないだろうし。
で、もうチョイ調べてみるとカスタムとかリトルカブとかの4速モデルは年式によりますが、リミッターなんぞ付いてるんですね。それを参照して不安になった次第。
ってか、カブってそんなに出るの?
リトルカブあるあるなのかな?ピンク線切るとリミッターカット=速くなる=宝くじに当たって女の子にモテモテ理論。
コワレルヨ。