プレス仕様 スパイクタイヤのパターンを変更

さぁ皆さんボジョレじゃないけど、今日から原付スパイク解禁ですよ。

って、事バイクに関しては有名無実化してるよね、この条例。

外地である北海道、周りでスパイク履いててキップ切られたなんて聞いた事ないし。

内地じゃ11月とか4月にスパイク履いてたらバンカケくらったり、キップ切られたりするらしいよ。

 

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取り敢えず脱スパイク宣言。

オレの打ち込みが甘かったのか、まだナラシも終わってない状態だからなのかニッパーで摘むとサクサク抜けました。

コレだけ抜くとタイヤが軽くなったのが手の感覚でハッキリ判ります。

スパイクピンってヘビーメタルレアメタルタングステンで出来てるから案外重たいんだよね。

 コレ、意外と盲点。

 

で、

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コレ以上抜いたらホントヤバイかな?ってトコまで抜きました。

残念ながら寒冷前線接近により気温がガンガン上昇、アスファルトがほぼ露出してる状況。

コレじゃ何にも判らないなぁ~けど、アスファルト上でのフラダンスモードは無くなった。

 

火曜日から大荒れみたいなんで、楽しみ♡

それまでに真ん中全抜き、サイド全打ちでも造ってみっか?