MR50(3T2) タンク清掃

まずは内部のガソリンをコーヒーフィルターで濾して、ジャイロに入れて。
コックは殆ど機能せず。ON=ジジイのションベン状態、RES完全閉塞。

コレだもんかからないわな。



結構キテル。
そこのほうには、



腐敗ガソリン少々。相当の年月が経過してたみたいで、酸味の効いた臭いでは無く、ウンチ臭い系。20年オーバー?


表の雪山を崩しPEAK1で溶かして沸かす→内部のすすぎという、新春遭難系スタイル。
そーいや今年は雪山初登り遭難ニュースって聞かなかったような。


↓本日の戦果



↓内部状況



お湯+中性洗剤だけでも結構綺麗になりました。
何故か黒ずんだけど、黒錆?だったらこのままでも・・・否。
コレで落ちない=錆。錆に見えるのも案外腐ったガソリンだったりします。
ホント、腐らないガソリンって造れないのかなぁ。